現在の仕事内容
私が所属している施設管理サポートセンターは、テナント企業様からの問い合わせ窓口として、修繕に関するご依頼や不明な点を解決し対応していく業務を行っています。毎日さまざまなお問い合わせがある中で、テナント企業様から「ありがとう」や「助かりました」の言葉が頂けるよう、サービス精神の意識を持って業務を行っています。
業務の内容によっては社内の関係部署と連携し案件を進めるため、幅広い知識と理解力が必要になり、臨機応変な対応が求められますが、案件が完了すると大きな達成感を覚えます。
社風や職場環境について

困っていることがあれば、同じ部署の仲間や先輩がいつでも相談にのってくれます。さらに、現在の上司が同じ女性ということもあり、仕事だけではなくプライベートの相談にのってもらうこともあります!みなさん温かい人ばかりなので、部内の雰囲気は明るく、仕事がしやすい環境です。
また、公休日が土・日・祝日なので予定が組みやすく、仕事とプライベートのオンオフがしっかりできます!
応募者へのメッセージ

過去の古いやり方にこだわらず、新しいことにどんどん挑戦できる社風なので、自分がチャレンジしてみたい!と思うことが実現できる会社です。「失敗=終了」ではなく、原因を分析し、新たにチャレンジできる環境が整っています。また、周りの暖かいサポートがあるため、失敗を恐れず、前向きな挑戦が可能になります!ぜひ私たちと一緒に挑戦をしたいという方、一緒に働けることを楽しみにしています!