現在の仕事内容

私が所属しているクリンネス事業課では、当社の管理施設の清掃の価格やプランの提案と管理を行っており、私は主に清掃手配を担当しています。

施設内のテナント企業様のご要望を伺い、各設備の清掃や、トイレ備品・マットのレンタルなどを対応しています。清掃内容など、取引先との認識のズレが生じないよう「伝えること」を意識しています。自分の今後の課題は、テナント企業様に当社所有の施設を気持ち良く使っていただくため、今まで受注できなかった新しい清掃について提案していきたいです。

社風や職場環境について

風通しが良く、先輩・上司の『聞く体制』ができているので、自分の意見を伝えやすい社風です。部下の意見を受け止めてくれる上、改善していくにはどうしたらいいかを周りがサポートし考えていく環境が整っています。個人主義というような雰囲気はなく、1つの案件に対して協力体制で臨むことが多いので非常に心強いです。

働く上で意識・
心がけていること

『無理だ…』と思ってしまうこともありますが、『どうしたらできるか』を考え、行動することをやめないように心掛けています。何をやってもうまくいかない、前に進めない時期があったのですが、仲間からのアドバイスがあり、自分の考えを押し付けてばかりでは、周りとの人間関係も仕事もうまくいかないと気づかされました。考え方1つで周りも自分も変われることを実感しましたし、うまくいくとやりがいを感じ、仕事がより楽しくなりました。

ある日のスケジュール

  • 9:00
    出勤・
    メールチェック
  • 11:00 12:00
    提案資料・
    見積り作成
  • 13:00
    昼休憩
  • 14:00 15:00
    店舗より連絡・
    対応
  • 17:00
    商談
  • 18:00
    明日の業務確認・
    退社

採用に関する
お問い合わせ・ご応募は
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連絡先
〒134-0081 東京都江戸川区北葛西4-14-1
TEL:03-5667-8023 (受付時間:平日9:00~18:00)
※土曜⽇・⽇曜⽇・祝⽇、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業⽇以降の対応とさせていただきます。